wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 07:20 ユーハブ‼(一応、挨拶のつもり #
  • 07:30 七時間寝ても足りないとはどんだけ体力消耗しているのだろうなあ。身体を労わろう、うん。 #
  • 07:37 @Stealth9 座れたのでなんとかなるかなー。ベイルアーウトッ #
  • 07:38 考えすきで頭も心も硬くなってるなあ。 #
  • 07:39 @Stealth9 みんなでイジェクトするから…… #
  • 07:59 電車が混みすぎてて一本見送るなど #
  • 08:03 ダイヤが、乱れているのだろうか? #
  • 08:04 @Black_Strings おはよう、よく眠れた? #
  • 08:05 アリプロの熱帯性植物園が脳内で無限リピート中。 #
  • 08:06 ちょ、これ、下車できるかな。立ち位置間違えたかも。 #
  • 08:14 なぜ、後ろの人は俺の背中にセミのように止まっているのかね。 #
  • 08:15 鬼帝の剣を聴いてテンションをあげる試み。 #
  • 08:20 よし、このあたりで離脱。いってきます。良き祝福を。 #
  • 12:31 とりあえず、午前は生き延びた。戦いは午後から。頑張れ身体。 #
  • 12:39 @TakamiChie おつありです #
  • 12:47 @TakamiChie おやすみなさーい #
  • 12:47 さて、午後もてきとーに略。 #
  • 18:42 帰投中。研修で開発するものが無理ゲーの空気。 #
  • 18:45 ユーザと爛れた日常を送るゴーストを思いついたが無かったことにする。 #
  • 18:53 恐らく、カシス系のマウス反応になるだろうなあ。 #
  • 19:00 お前らそんなにえちいゴーストが好きかぁつ⁉ #
  • 19:02 「ほんと、下手ね。何度もしてる癖に。でも、少しはよくなったわ」 #
  • 19:04 うーむ、カシスとの差別化ができない。とりあえず、放置だな #
  • 19:04 @karuta_A @ozone_o3 お前らーっ #
  • 19:05 @kmy_M お前もか、ブルータス #
  • 19:23 UADSのような兵器が映画などではどう扱われているのだろう、なんて思う。悪役が多そうだ。 #
  • 19:41 @Stealth9 まあ、需要ありそうですよね。 #
  • 19:42 帰宅ったー。ただいまー #
  • 21:24 @yono おかえりなさい *YF* #
  • 21:53 @applesorce おかえりー、おつー *YF* #
  • 22:09 ちょっとばかり入院する父親にSF系の本を数冊貸し出してみる。全部、SFだけどなっ *YF* #
  • 22:19 撤収、おやすみなさい。 *YF* #
  • 22:24 @CoHALn @kmy_M @popn_ja @TakamiChie おやありです。症状が和らいできたのでもうじき治りそうです。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter