wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Sun, Jul 19

  • 23:54 [Info.][NAMED][the Cassini Division]エントリー確定 http://ff.im/-5qtEA
  • 15:24 @sissy_curry おはよう
  • 15:24 手が筋肉痛。それ以外は問題なし。
  • 15:19 一通り必要な物は詰めた。机の上に妙な空間が出来上がっている。
  • 15:05 周辺機器のアダプタやらなんやら放り込んだ。あとは、MacBookも詰め込めば荷物は揃う。 *YF*
  • 14:23 @fm7743 ありがとうございますー *YF*
  • 14:06 お、カシスがエントリーとな。 *YF*
  • 12:22 いや、それよりも「若さ吸うぞお前ら」と言っている時点であれである。 *YF*
  • 12:21 ああ、本当に子どもって言うんだなぁ、なんて思っていた。 *YF*
  • 12:20 おじさんじゃないお兄さんだ、と典型的な返答をしてみた。 *YF*
  • 12:17 襲撃終了のお知らせ。おじさんと呼ばれるなど。 *YF*
  • 11:32 @sesuna 名前が名前だから仕方ないですね、わかります *YF*
  • 11:31 フィーネの荷物 - http://bit.ly/rsJGw

[いめったー]


Powered by twtr2src.