wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ちょっとエキサイトな世界

「PC、重たいだろ。持ってやるよ」
「ありがと。でも、逆に君が重くなるよ」
「ま、これぐらい何でも無いな。UMPC2台だろ。A4のオールインワンノートに比べたら軽い軽い」
「大体2kgぐらいかな」
「それぐらいだろうな」
「あ、うちの犬と同じ重さだ」
「ふぅん、2kgか。ちっちゃい犬なんだろうな」
「可愛いよ」
「可愛いかもなぁ。お、犬の鳴き声だ。噂すれば何とやらだな」
「うん、こんな感じの鳴き声なんだ」
「へぇ。犬の散歩してる奴なんて……。あ」
「見つけたの?」
「いや、リュックサックの中が動いた。ちゃんと詰めたはずなんだgなあ」
「あ」
「犬? つーか、PC何処行った」
「ほら、犬になったんだよ」
「んなばかなっ」