wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:56 @kazuma_ginneko おやすみなさい。 #
  • 00:58 @nobml おやすみなさい #
  • 00:58 @fm7743 おやすー #
  • 01:29 [NAMED]更新 ff.im/-ggEui #
  • 01:29 [Twitter] ff.im/-ggEuh #
  • 01:54 [works][Roche Limit] ff.im/-ggJ0m #
  • 02:01 @noisenoise おかー #
  • 02:01 @mazucon おやすー #
  • 02:05 @fumineko おやすー #
  • 11:00 おはようございます。 #
  • 11:20 . @ukker @ltzz @Regina_Carol @nobml @Black_Strings @fm7743 @madeleine3710 おはようですのーっ #
  • 11:20 軽い昼食済ませるなど #
  • 11:21 MacBook起動させるんだったらやっぱり、Mac OSでないと落ち着かない。 #
  • 11:24 @hitoou おはよーです。 #
  • 11:24 @nekoyan おはよーございますー #
  • 11:48 @fumineko そうね、午前中ね。おはよう。 #
  • 12:24 みなとさんが萌え萌えなキャラだと聞いてTLを追いかけました。 #
  • 12:25 あれやこれやちょっと買ってこよう……。 #
  • 12:38 @Black_Strings @madeleine3710いってきまーす。 #
  • 12:44 買い足さずに今あるもので頑張ろうかしら。 #
  • 12:44 @akasagi おはよー。 #
  • 12:46 ペンダント型のBluetoothレシーバは可愛すぎるような気がする。ヘッドホンと一体のものを買おうかな? #
  • 13:28 気が向いたので少し部屋の片づけをする。2時ぐらいにはPCの前に固定される予定 #
  • 13:46 ブックスタンドを投入したら机の上がずいぶんとすっきりした。210円でここまで変化するのか……。 #
  • 13:50 もうちょい物を減らそう。具体的には不要なものを廃棄したり、人に譲ったり。 #
  • 13:50 ぶっちゃけPCはMacBookVAIO Xがあれば十分。ほかの2台は誰かに譲るなりしたほうが自分もマシンもハッピーだろう。 #
  • 13:52 @madeleine3710 増えてるねぇ。人間、いろいろ買ったりもらったりするから当たり前っちゃ当たり前なんだが #
  • 13:53 パソコン積もれば山となる #
  • 13:54 この部屋で整理しないとやばいのは、本、CD/DVD、電子小物のケーブル、そのほか文具類。本はブックスタンドや本棚も必要だろう。使わないものは段ボールにつめて、押し入れにたたき込むのもありだよなぁ。 #
  • 13:55 そんな感じでひとまず片づけ終了 #
  • 14:00 @JamesDobon そして、売ったお金で心配している弟者にいっぱいおごるべきである。 #
  • 14:06 あれ、iTunes StoreElysion-楽園への前奏曲-をぽちってますよ自分。 #
  • 14:07 @JamesDobon ちょ、兄者ー!? #
  • 14:11 . @rera @fumineko あ、でも、自分、サンホラーじゃないので(まだ言うか #
  • 14:16 あと、左手に広がるケーブルの塊を何とかしたい。このスパゲッティーモンスターめ。 #
  • 14:17 そして、最近、右手には薬のたぐいが積まれている。ジャンキーな部屋だ。あ、薬と言ってもアレルギー性鼻炎とサプリとかなんで無害です #
  • 14:18 @fumineko だーれーがーお嬢さんだーっ! #
  • 14:21 子供に接触したら死ぬ。それがこのゲームのルール。 #
  • 14:22 敵味方識別信号を発していない。もしくは、認識できない存在は敵って言っても良い時代。なんて時代だ。 #
  • 14:22 Win-Win、Win-Lose、Lose-Lose、Win-Macの関係 #
  • 14:26 こう、どうなのかしら……。 twitpic.com/14h97b #
  • 14:27 @unebi 「こんなこともあろうかと弾数の多い武器とブレードを持ってきたのだよ!!」 #
  • 14:30 @unebi の、ノーカウントだ! #
  • 14:36 @SekiyaHiroshi 実は初めて買ったんだけど使った感じはどうですか? #
  • 14:37 @SekiyaHiroshi どもです。 #
  • 14:39 @SekiyaHiroshi ありがとうございます。見かけたら買ってみようと思います。お互い大変ですねぇ……。 #
  • 14:42 @SekiyaHiroshi 毎年、大変ですよねぇ……。 #
  • 14:50 [WebClap]2010/02/20分 ff.im/-gikJk #
  • 15:18 うわー、Windowsに戻ったらあつかいにくいー #
  • 21:13 そんなこんなでPC前に復帰ー #
  • 21:16 . @noisenoise @Black_Strings @madeleine3710 @rera おかありなのよーっ #
  • 21:59 【急募】SSPに保存されているユーザ名を取得する方法 #
  • 22:06 . @hinoharu @noisenoise 解決しました。OnNotifyUserInfoでいけましたー #
  • 22:51 そんなこんなで撤収ー。おつかれさまー #
  • 22:52 そんでもっておやすみなさーい。 #
  • 23:05 [Info.][NAMED][livingfield]新ゴースト「リビングフィールド」公開 ff.im/-gjeKM #
  • 23:10 @CoHALn @SekiyaHiroshi @Ri_s_na @Black_Strings @Regina_Carol @noisenoise @izmo_gren @fm7743 @rera @R_usutaka @kmy_M おやありー。良い夜を。 #
  • 23:49 眠れずに布団の中で転がっている。iPhoneの画面見てたら余計に眠れなくなるオチ。 #
  • 23:51 @noisenoise 知ってる。良い睡眠のために必要なことと逆なことやってるからねえ。 #
  • 23:52 @izmo_gren おやすー #
  • 23:54 改めて撤退。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter