wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008/02/20分

メッセージなし2拍、メッセージあり5拍の合計7拍頂きました。
どうもありがとうございます。

19:02 思春期に自己分析をして、自分の性格の傾向のどれもが誰かのマネの様に思えたことがありました。
19:03 オリジナルの自分自身は一体どこにあるのだろう、としばらく思い悩みました。
19:05 結局見つからず、マネている他者の性格を「マネよう」と判断している、メタ性格が自分自身だと気付いて、
19:05 ようやく落ち着いたことがあります。例えるならコーヒーのブレンドですね。

記憶違いかも知れませんが、以前にも似たような内容のメッセージをいただきました。
今までに存在したものと全く違うものでなければ、個性ではないというわけではありませんからね。
自己分析は履歴書を書くために地道にやっていますが、なかなか書きにくいもので。
さてさて、どのような味のコーヒーになっているのやら。