wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008/07/01分

メッセージなし1拍、メッセージあり4拍の合計5拍をいただきました。
どうもありがとうございます。

22:19 『ヒトはいつ人になるのか』という本を図書館に予約し、明日から借りて読む予定です。同書の目次やサワリ部分のダイジェストを掲載しているサイトを見つけましたのでご参考にお知らせします。
22:21 http://www.arsvi.com/b2000/0112ms.htm 「第2部 人格の現実」が興味深そうです。
22:24 「続・君が人である根拠を示せ(改)」の次のタイトルは「グッドラック 君が人である根拠を示せ」じゃないですよね。(冗談です)

ダイジェスト見るだけでも面白そうな本ですね。
こういう本は考える良いきっかけになりそうです。
このまま、続くようならグッドラックでも良いな、と思います。
自分なりの考えを生み出すのなら、文字通りグッドラックでしょう。