wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

過去のこと

"それにしてもどうして彼女なんだ?"
"第二世代の試験型の人格のことか"
"いくら、シミュレーションで好成績を出しているとはいえ、酷だろう"
"FS掃討を乗り切れる強さは持ち合わせているはずだよ"
"深瀬……前から言おうと思ってたんだが、どうしてあの子をそんなに信じられるんだ?"
"特に強い根拠は無い。ただ、彼女ならあのシステムをちゃんと使ってくれる気がする、それだけだ"
"お前、そんな理由で彼女を選んだのかよ"
"ちゃんと、シミュレーションでの結果やその他のことも考慮してる"
"……私情を挟むのはほどほどにしておけよ"
"その辺は大丈夫さ。割り切ってる"
"彼女が割り切れるかどうかは別だろう"
"それも、そうだね"
"まぁ、いい。明日の起動を楽しみにしてる"
"ああ"
"男の長電話はダサいことこの上ない。この辺で切るぞ"
"はは、確かに。それじゃ"