wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バイト

最初の十分ほど勝手に進めてる新しいサイトを作っていたら、話題が普通にその話になった。
結構、悩みの種なんだよね、サイト。
極力簡略化して別の人が引き継げるようにしないと負の遺産になってしまう。
出来れば、このバイトをやめる前に綺麗にしておきたい。


その後はFAXの送信票の作成。
どうやら、頼んだ人専用のものらしい。
アンダーバーと下線の違いやら何やらに苦戦したが、とりあえずは完成。
作業らしい作業と言えばこれぐらいだったか。


肉体作業ないだけやっぱり楽だなぁ。
得意分野でも出来ないことがあるとはっきり自覚させられるバイトでもあるけど。