wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

焦ることは無かった

まだ、期限には余裕があることが判明。
しかし、あの講師の顔や声を思い出すだけで、やる気がマイナスになるのは非常に素晴らしい。
嘆いてもしょうがないのでバイトが終わったらぼちぼちと再開しよう。


2100にバイトが終了、風呂やら何やら片付けて2200にネット復帰・作業再開、といつもの流れか。
明日は朝が無駄に早いので撤収は0200〜0230に設定。
睡眠時間を下手に削ると片目だけ二重の状態が長引くし……。
両目が二重にならないかな、なんて思ってしまう。
毎回のように片目だけ二重になって、毎回のようにいつの間にか元に戻ってるから少し困る。
どれぐらいの睡眠時間をどのくらいの日数で確保すればいいのかわかればなぁ。