wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.137
    • ギルド戦 200511142300 Wonderland 敗退

平均Lv.100のギルドと聞いていたので、少しはまともな戦いになるかと思っていた。
が、現実は厳しく戦闘開始と同時に猛攻にあい壊滅してしまう。
なんとなく予想できた展開だけど、ここまで強いとは思って無かった。
平均レベルなんてメンバーの構成でいくらでも変わるから、あまりあてにもできないわけか。

    • 座談会と狩り

いつもの場所で雑談しているとRED STONEの機運から開放されたとメッセージが。
10分間経験値200%でざわめくギルドのメンバー、そして10分限定の狩りに繰り出すメンバー
そういう自分もメンバーの一人と一緒にやぶの中で狩っていた。
10分間の良い夢を見た後はさくっと古都へ戻り再び雑談。
先の狩りで手に入った経験値やらアイテムやらに触れながら時間は過ぎていった。
メンテナンス15分ぐらい前に撤退。