wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-28から1日間の記事一覧

プログラミングの課題

講義中にすべて始末して楽しようと思ったが、現実はそんなに甘くないらしい。 発想力に乏しいと苦労するねぇ。 というか 何をどうすればいいのかもはやわからない罠。 今回のプログラミングはダメか……?

メンテナンス

PC

CCleaner v1.25.201 http://www.ccleaner.com/ otmpg123.kpi Ver. 1.18y ot89 / in_mpg123.dll Ver. 1.18y ot89.3 http://www3.cypress.ne.jp/otachan/ 改造版Simple UI Vlu ver3.8 http://astrum.ath.cx/regnessem/

H10 ファームウェア2.51

公式サイトでアナウンスが無いのが気になるが、iriver plusで更新できる。 なんか、iriverは何処か抜けているところだ。

RED STONE

アルギズ Lv.121-Lv.122 コミュニケート機能強化 エネミー強化、経験値増加 ギルドのメンバーと藪でエネミー狩り。 経験値が増加しているかはわからないが、なかなか良い経験値だ。 ほかの場所ではどうなっているのだろう?

メンテナンス

PC

OpenOffice.org 2.0.0 http://ja.openoffice.org/ Fresh Download v7.40 http://www.freshdevices.com/