wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

くだらなくもひとつしかない

くだらなかろうが、素晴らしかろうがなんだろうがその日は一回しかこない。

  • 英語II

中間テストの範囲が発表される。
日程は追って連絡するということなので、そろそろ臨戦態勢に入るべきか。

心理学入門を取らなければ難しい、と言ったが不可能とは言ってない、と素晴らしい論理展開を披露。
研究室にまで斬り込んだ同じ学年の学生に同情と拍手を。
取らなければ難しいというのも十分条件に入るのだから、シラバス追記してもいいと思うんだがね。
で、テストに関してはプリント持込可で丸写しすれば単位が取れるそうだ。
なんか、気にかけていたのが果てしなく馬鹿らしく思える。