wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.-125-Lv.126
    • 廃坑B9

効率の低下した神殿よりはこちらの方が効率が良い。
メンテナンス後の変動はかなり大きい。
前と比べるとPTの平均レベルが若干上がった気がしたが、PTのある人は昔の平均はLv.110ぐらいだったと言っていた。
元々、レベルが低下気味だったのが、今回の更新で上向きになっただけらしい。
適正でないとまともに経験値もらえないのだから、おとなしく適正の場所へ行けば良いのに。

    • メンテナンス

普段は木曜日だが明日水曜日に行われる模様。
前回のメンテナンスで発生したバグの修正もあるそうだ。