wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.85-Lv.86

エスト『神が許したこと』

  • 古都からアウグスタまでポーターで移動
  • アウグスタでクエストを請け負いポーターで古都へ
  • 古都からバヘル大河の東バヘル側までダッシュ

この時に道を誤ってしまいエルフリーダーのところまで辿りつけず。
川でマップが二分されていて、北部へ向かうにはオーガ巣窟からオーガ王窟を抜けないといけなかった。

  • オーガに殴られながら目的地に到達。
  • 索敵開始。
  • 小規模な戦闘を繰り返すうちに目標エルフリーダーを捕捉、攻撃開始。
  • 敵増援にエルフ戦士が複数出現し乱戦状態。
  • POT大量消費。
  • エルフリーダー撃破と同時にクエスト情報更新。
  • 帰還の魔石がもったいないので殺されて古都へ死に帰る。
  • 古都からアウグスタまでポーターで移動。
  • エスト完了。経験値70万と報酬5万を受け取る。
  • クリアタイム90分程度か

不老不死の研究のクエスト。
話としてはとても興味があるのだけど、ゲーム自体にシナリオが存在しない。
PSOよろしくクエストをやると世界の状態がわかれば楽しいのに。
一発でクエスト情報が更新されたのは運が良かったようだ。
もし、そうでなければPOTを食い尽くして倒れていたところだった。
リアルラックの無駄遣いとは良く言ったもので。