wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ
    • ポータークエストLv.3-Lv.5

イベントリの容量が増えて31から35になった。
基本的にポーター関連クエストはかったるいことが多い。
物を運ぶカバンの詰め込み方を覚えるクエストだから、街と街の往復があるのはわかる。
でも、材料集めにまで駆りだされるのはのは納得がいかない。
Lv.5の時は神殿周辺で乱獲していた。
エスト関連のエネミーの出現場所が限られてるから、人が多いこと多いこと。
バランスをもう少し考えて欲しいと思いながら終了。

    • フルヒとフルチャのセット

フルヒ5個、フルチャ2個のセットを7万Gで販売。
叫んだところ早速返事があったので合流することに。
井戸にいると言うことなので井戸へ向かいキャラクターを探す。
名前が男だったので男キャラを捜していたのだが、何故か見つからない。
何度か耳打ちしてやっとこさ合流。
……

テイマーさんか。