wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-02-09から1日間の記事一覧

フルスクリーンで問題解決

ウィンドウサイズにすると逆に描画の負担がかかるという話。 気まぐれでフルスクリーンにしたら、今までのもたつきが嘘のように消えた。 そのまま、問題なく最後までプレイすることが出来た。 短時間で出来るのは良いな、ほんと。

神殿B2で適当に

テイマー中心の良くわからないPTで釣りをやっていた。 補助と範囲をこなすWizのおかげで、それなりに戦えたので良しとしよう。 いろいろあったが、贅沢は言うまい。 アルギズ Lv.171-Lv.172 そうこうしている間にザッハ氏復活の模様。

メンテナンス

PC

fenrir 0.44 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/

睡眠時間のせいだ

不規則にやってるから……。

超低空飛行

フランス空軍もびっくりなテンション。 こう書いてる時点で、そこそこのテンションだが。

今日も調子が

異常に悪いと来たもので、二回も切断に遭遇した。 ほかのプログラムのウィンドウが開いていると調子が悪いようだ。 今度やる時は片っ端から終わらして見るか。 それでダメならProcess Lassoが原因だろうな。