wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • ヘゲルの月 Lv.67-Lv.69
    • オーガ秘密
      • 一番、馴染みのある秘密。特に障害があるわけでもなくさくさくと戦闘が進む。
      • 恐るべし、テイマー5人。並んで笛を吹いているのは不思議な光景だった。テイマー同士の情報交換がなかなか有意義だった。中途半端なステ振りであることに突っ込みを入れられた。再振りするような資金は無いんだよー。
    • エスト「襲撃!その名は油虫
      • 下記のネクロクエの依頼者と一緒にやってみた。
      • 途中、切断のせいでばらばらになってしまい、こちらが先に終わった。
      • 横で雑談をしていたらでなくて、先にクエスト終わらせてたら完了したようだ。
      • 傍に人がいたらダメなのかも知れない。
  • アルギズ Lv.166
    • ネクロクエ支援

ヘゲルの月のギルドメンバーからクエストを手伝いの依頼があった。
軽く手伝いに行くつもりだったのだけど、報酬が出るそうなのでやる気加速。
ランサーの設定どおりの傭兵のわけか。
火抵抗が低いのでPOT大量消費で何とかしのいだ。