wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.84

鑑定士の称号を得るためにあちこちを奔走してみる。
Lv.3の条件が廃坑B4のロックゴーレムの標本12個を確保することで、苦戦覚悟で殴り込みをかける。
水属性攻撃Lv.1や光属性攻撃Lv.1がついたリングのおかげが、意外と敵の攻撃を食らわずに済んだ。
エターナルプロジェクターを使うとPOTの消費が抑えられていい感じ。
しばらくしたところで、同じクエストのランサーさんが現れてPTを組むことになった。
適度に雑談していると一時間も経たないうちに二人共標本を集め終えてしまった。
最寄の街のハノブでPTは解散。
そのままテレポーターでハノブに移動し、称号を手に入れて古都へ帰還。
POTを買い足そうと思ったら久しぶりにゴールドが足りませんの文字がでた。
ついに財布がご臨終ですかそうですか。