wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-10から1日間の記事一覧

約束を果たすのは誰かのためじゃない

果たすのは自分のためなんじゃないだろうか。 自分の好きなことだけやっていても、良い時期は終わったはずなのにね。 年を重ねるにつれて、それなりに何かが積みあがっていく。 俺には関係ないね、とはもう言えない。

RED STONE

アルギズ Lv.102-Lv.106 廃坑B9にてコロッサス狩り。 一気にLv.4も上げたわけではなくて、少し時間に間が空いている。 最後はランサー村とかなり珍しいPTに参加させてもらった。 効率はともかくおもしろいPTだったと思う。

メンテナンス

PC

いじくるつくーる ver.7.41.07 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/

エアガン規制

殺傷能力があるから規制しよう、というのも安直過ぎやしないか。 50mもプラスチックの弾を飛ばすのだから、至近で叩きこまれたら洒落ににならない。 良くエアガンで聞く的はやっぱり的で、人に向かって撃つ時はゴーグルをして、服をしっかり着て怪我をしない…

ネットって

net

声の調子も表情もわからない。 判断する材料が文字だけだから意思伝達が難しい。 これぐらいならわかるだろう、と妥協して書き込むと理解してもらえなかったり、誤解されてしまったり。 また、前と同じ過ちをやったのかもしれない。

逃げますか、逃げませんか

今、逃げたら背中から撃たれる。 現実に。

メンテナンス

PC

ぴたすちお ver.1.62 http://www8.plala.or.jp/ara3/index.htm BookSync 1.37 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/

PhisicaLa

物理ランサーの意味で考えてみる。 書くことがあれば一ページ作って見るのもありかもね。 その前にやることが以下略なわけだが。