wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

反応

反応してもらえた、と仮定して話を進める。
確かに勉強不足で語彙不足なわけで、他人にあてたものであっても思い当たる節があるので、自分に言われているのと変わらない。
トラックバックしていた時の感情を整理していくと情けないことに嫉妬にたどり着いた。
それなら駄文の中の駄文になって斬り捨てられるのも仕方ない。
事実ってのは目の前に転がっていてどんなに目を強く閉じてもあることに変わらない。
受け入れるしか選択が無い。
口で言うのは簡単で実行するのは難しいのが現実だが。

懲りずに返せばチラシの裏とでも何とでもいえば良い。
そんなこと百も承知でだらだらやってる。
電子の海に沈んでいくのなら勝手に沈んでいけ難解な日々よ。
駄文を刻み続けることに何処にあるかなんざ関係ないのだから。
ただの自己満足で強制的に巻き込むつもりは無い。
深海魚か、深海調査艇か何かが興味を持ってくれればそれで十分だ。
多少なりとも共感してくれる人間がいるだけで幸せだよ、俺は。