wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

大学

健康診断、情報学部は9:15分から開始なので少し早めに出る。
早くついたのは良いが建物の入り口には女子の張り紙が。
仕方なく適当に顔見知りでも来ないかと待つ。
誰も来ないまま診断がはじまったので一人で更衣室に向かう。
受付で待っていると前にいた人が話しかけてきた。
なんだろうと思ったらこの前の講習会でペンを貸して欲しいと言ってきた人だ。
そのまま二人で指示された順に診断してもらう。
30分程度ですべてが終わってしまったので外に出て雑談。
英語のクラスわけの発表を調べた後は一緒に昼食にして午後は部を訪ね歩いた。
部になるとサークルのようなうるささは無いらしい。
弓道部が予想以上に良かった。
雰囲気だけでなくてコストパフォーマンスもグッド。
サークルよりこっちの方が遙かに肌に合う。
明日のオリエンテーションの待ち合わせの時間を決めて帰投。