wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

月曜がしょっぱからあるのはやはり辛いな。
これからは二時限目から始まるように調整しよう。
適度にこなしながらわからないものはすぐに始末しないとなと思った。
適度に三時限目の空白を潰して四時限目に挑む。
四人でメールを使ったディスカッションか、楽勝だな。
ん?男は女、女は男の立場になって書くこと・・・?
orz
普通に一人称は私でですます口調でやってしのいでみる。
知り合いが語尾にわを使っていたのが直撃して笑ってしまう。
最後の最後でやってくれる。
四時限目が終わったあとは真っ直ぐ家に向かう。
明日は弓道部に仮入部してみようと思う。