wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

伺かアニバーサリーに行ってきます

  • 今回はちゃんと最寄り駅から東京まで電車で移動できましたよ。
  • 静岡県は長い。新幹線に乗るたびに思う。
  • 朝が早かったので気がついたら意識を失っていた。
  • 時間つぶしのお供は家電少女。
  • 一応、PCにはMacBook Proを持ってきておりますが、出番があるとは思えないでござる。
  • こんな感じで車内から文章を書けるのは便利だけども。
  • タブレットPCだとパワー不足っぽいし。
    • 旅にどのマシンを持って行こうか悩むのはおかしいそうです。
    • 普通は服やカバンだよね、うん。
  • 会場には11時前に着く予定。
    • 道に迷わなければ。