wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

伺かアニバーサリーに行ってきました

リンク

覚書

  • 会場着
  • 案内に従って7Fまで移動
  • すでに待機列の移動が始まっていた
  • 第二陣ということで会場にIN
  • なかなかの大盛況
  • 本、CD、実機を使ったデモとデスクトップ創作系ならではのラインアップ
  • 挨拶をしたりしながら購入
  • 知っている顔もいれば知らない顔もいるで人の入れ替わりを感じる
  • 若い人も増えてきているので、世代交代というか幅が広がっているのかな、と思う
  • 昼食は近くのパスタとピザのお店で。おしゃれ
  • 会場に戻ってきてからはほぼ、まったりモード
  • 壁に一体化していた
  • じゃんけん大会は省電力モードで参加
  • フランチェスカの色紙で最後で合戦していたのが私です。結局、負けたけど
  • 全行程終了後は少数で串揚げ屋にGo
  • 串揚げ屋からカフェイベントにはしごするべく移動
  • 割と超長距離移動である
  • カフェ、大盛況につき諦めてプランB発動
  • 大阪の地下はダンジョンです
  • 最終的に普通のカフェに到着、そこで他のメンツと雑談
  • いい時間になったので解散
  • カプセルホテル、思っていたよりも快適です
  • 普通のホテルと違ってパーソナルスペースが狭いのが気になるところ
  • それが割り切れるのなら楽しい
  • 秘密基地みたい

明日の予定

  • 未定
  • 適当に散策してから帰るつもり