wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Web拍手返信(2015/03/26)

返信

現在のSSPは最新、カシスも更新済み、シェルは銀色を使用しています。カシスのみにして日付を戻し一通り試したところ起動イベントは問題なく発生しました。原因は「エクスプローラーからの呼び出し」だったようです…。同様に「ゴーストの切り替え」「他のゴーストを呼ぶ」では発生しませんでしたが「使ってるぞグラフ」からの呼び出しでは起動イベントは発生しました。この度はお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

連絡ありがとうございます。

カシスの日付イベントは起動イベントのひとつなので、交代や他のゴーストからの呼び出しでは動かないんです。

交代反応でも日付イベントを発生させるか考えたのですが、交代反応は交代反応としたほうがわかりやすいだろう、と今の形に落ち着きました。

何かあったらまた報告してやってもらえるとありがたいです。

今後とも、よろしくお願いします。