wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

使い分けの方針を考える

現状

という三つ巴状態。

問題点

  • wired ravenがごった煮過ぎて記事を書くと肝心な内容が流れる。
    • サイトの更新履歴やゴーストのリリース・更新情報などが流れやすい。

現状、大きな問題だと感じているのはこの点。

使い分け

ほか思うこと

  • WPいじるの楽しいけど何かトラブルと何かと面倒。
  • 伺か系アンテナに捕捉されているのに伺かに関係ない記事ばかり書くのには抵抗がある、というのもある。
  • 前回にわけた時は住み分けに失敗した。
    • 細かい使い分けを想定したのが原因だと思う。いっそう、割りきって伺か系はwired ravenに集約したほうがやりやすい。
    • 問題は管理するブログが増えて管理がややこいことかもしれない。
      • 一本に集約すると……でループに入るらしい。