wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

吐き出したことが山積み

書きだしてみると色々出てくるものでなんというか、書き足りないのだろうと思う。
頭の中に溜まっているもやもやしたものを文章として吐き出したい。
この用途に対してはEvernoteやDayOneといったものが便利だけど、利用できる環境に制限があってどうも使いにくい。
それに対してはてなブログは非常に使いやすいのがありがたい。

厄介な点があるとしたら基本的にオープンで記事を書くのでプライベートに踏み込んだ話題は書きにくい、ということか。
それこそ、クローズドなものに書きためていくのが妥当だろう。