wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:51 [clip] ff.im/-kwk9p #
  • 00:51 [memo][NAMED]専門系ランダムトークの書き方 ff.im/-kwk9s #
  • 00:51 [Twitter] ff.im/-kwk9r #
  • 06:44 おはようございます。 #
  • 06:48 . @TakamiChie @CoHALn @gamiryu おはようですー #
  • 06:49 @cqa02303 おはよーです #
  • 06:55 @suitous おはようございますー #
  • 07:00 @uekami おはようございます。お久しぶりですー #
  • 07:00 Tween更新。中の人おつです。 #
  • 07:18 @uekami そうですね。なかなか難しいものです。 #
  • 07:18 @osiruko_jp もはもふですー #
  • 07:33 @kmy_M それはシビアだ #
  • 08:03 実はこれ、風邪なのでは、という気もする。水分だけはしっかりとっておこう。 #
  • 08:14 @moonblogger おはようございます。 #
  • 08:14 @Hiro_Eclipse おはいてらー。 #
  • 08:38 出社ー。 #
  • 08:39 この日報の書き方、もしかして自分が昔書いた日報を参考にしているのではなかろーか。 #
  • 08:50 @hinoharu おはよー。 #
  • 08:53 創作世界での男女の喋り方の違いは現実よりずっと強調されているのだろう。現実世界の場合、男女の喋り方に大きな違いはなく、話題や視点に違いがあるように思う。ソースは電車の中や街中での会話。 #
  • 08:59 昨日、少し書いた専門系ランダムトークの書き方にはてなスターを2ついただいた。ああいうエントリーを読みたいって人はどれぐらいいるのだろう? #
  • 09:00 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 09:17 眠いなー。体から力が抜けていくような入らないような感覚。 #
  • 09:42 [WebClap]2010/05/18分 ff.im/-kxugb #
  • 09:51 Twitterやって何とか眠気をごまかしている。とりあえず、いつになく気だるいというかなんというか……。 #
  • 09:59 ケーブルまわり考えるとiMac一台おいてWindowsマシンにでっち上げたほうがスマートのような気がしてならなry #
  • 10:05 Twitter for iPhoneがそろそろ出るらしい。 #
  • 10:09 @CoHALn Tweetie 2というクライアントをTwitterが買収して公式アプリにするって話。1か月ぐらい前にニュースになって、どうやら今日あたりにリリースされる模様。 #
  • 10:14 @CoHALn 憶測は飛び交っているけど、どのような変更が加わるのかとか正確な情報は今のところ知らないんだ。出てからのお楽しみ状態。 #
  • 10:14 @CoHALn 憶測は飛び交っているけど、どのような変更が加わるのかとか正確な情報は今のところ知らないんだ。出てからのお楽しみ状態。一つ分かっているのは無償で公開されるってことぐらいかな。 #
  • 10:31 Twitter for iPhone関連記事でこんなの発見: tcrn.ch/bQt6vg #
  • 10:47 @Stealth9 いただいたB-503シェルの再配布始めたよ、と事後報告。 #
  • 10:52 @Stealth9 そこがネックなんだよなぁ……。 #
  • 11:05 @Stealth9 ふむん……こちらも考えよう。 #
  • 11:07 @Stealth9 なん、だと……ッ!! あとで対応します。 #
  • 11:08 @Stealth9 何か言われたらささっとしまうつもりではいる。いきなりサイトが蒸発したら、ICBMでも撃たれたと考えてもらえば(ぉぃ #
  • 11:10 @Stealth9 あ、事故だな、それはw #
  • 11:15 @Stealth9 いざとなったら通路の向こう側に逃げるさ。 #
  • 11:17 @Stealth9 あー、死亡フラグやね、それ。 #
  • 11:43 @noisenoise お、会えるの楽しみだそれー。 #
  • 11:52 コーディングルールが違うのか。ちきしょう、どこも同じエラー番号が出るからどの行で問題が起こってるのか追えないorz #
  • 13:30 合計の計算はSQL使ってやっているから、条件式足せばいいはずなんだけどなぁ……この考え方自体がそもそも誤っているのか。考え方は正しいが式がおかしいのか。一つずつ考えてみるかー。 #
  • 14:14 動いていたものまで動かなくなるというアレゲ展開をしたのでロールバック。使っていて良かったTortoiseSVN #
  • 14:24 うーむ、これは参ったな。コードを読み直してみよう。見落としていたり、勘違いしている可能性もある。 #
  • 15:58 元発言が釣りっぽい無断ほげほげの流れ。 #
  • 15:58 この世はでっかい宝島ならぬ釣り堀ですかよ。 #
  • 16:00 @maru_neco 一次に言及している人、二次に言及している人、てけとーに思うこと話している人でカオスってるようで。 #
  • 16:01 @hitoou まったくもってクマ―ですな。 #
  • 16:03 無断ツイート禁止禁止、などと言うとさらにわけがわからなくなる。 #
  • 16:03 市民、あなたのセキュリティクリアランスでは無断ツイートを制限することはできません。他者のツイートを制限することは反逆です。 #
  • 17:08 無断定時退社禁止。 #
  • 18:27 @Stealth9 だよねえ。 #
  • 18:27 ということで退社ー。 #
  • 18:31 @mayonaka3 @maru_neco @rera おつありですー。 #
  • 18:40 @s_sugawa おかえりー #
  • 21:09 マニュアルは想定の範囲から外れると急に役に立たなくなるわけで、それについては指揮権のある人間が迅速に対応するのが望ましい。まー、全部、理想論だが。 bit.ly/dlcT2V #
  • 21:09 さぁて、風呂入ってこようかな。 #
  • 22:02 風呂上がり #
  • 22:07 . @usagi_box @mayonaka3 おか&ほかえりー #
  • 22:29 ≫@sesunaを漢字75文字で表すと⇒屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍凄残酷 shindanmaker.com/18312 #kan75 うはす #
  • 22:39 @yamagashi なんというか激しい漢字ばっかでてくるのねw #
  • 22:56 ちょ、うぃずすけのところから人が! #
  • 23:00 @rera おつかれさまですー #
  • 23:06 Twitter for iPhoneリリースかー。Tweetieいれている人はそのままアップデートできる。 #
  • 23:13 おやすみなさい、良い夜を #
Automatically shipped by LoudTwitter