wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:50 雨半端ないなー、おい。 [MacBook] #
  • 06:51 おっはよーございます。 [MacBook] #
  • 06:55 @Stealth9 おや、帰りは止むのかー。いろいろと備えてみるよ、ありがとう。 [MacBook] #
  • 06:56 ぐふ、リプライタイプミスして3回連続で返すとかなんぞorz [MacBook] #
  • 07:20 最寄り駅到達。思いのほか、濡れなかったけど、被弾率はそれなり。 #
  • 07:22 @keno_kaicoo ドロシーがいると聞いてっ‼ #
  • 07:24 @TakamiChie いってらー #
  • 07:26 生乾きなう‼ なにこの予想以上のダメージっ⁈ #
  • 07:34 一撃アクセスできる、とは新しい表現だなあ。一撃必殺みたい。 #
  • 07:40 未来のイヴと聴いてアリプロを思い出すなど #
  • 07:44 相鉄が珍しく車両トラブル。随分前にもドアのトラブルがあったっけ #
  • 08:04 車内の新陳代謝に振り回されてるナウ #
  • 08:08 天候不良時、めかびのキャラたちはどうするのだろう。太陽電池も使うなら大変そうだ #
  • 08:09 @honeybear360 おはようございます #
  • 08:10 @CoHALn どこままで彼女らクリーンエネルギーを活用しているんだっ⁈ #
  • 08:12 @satos73 あー、なるほど。 #
  • 08:14 使わない地下通路、傷んで雨の日は水が流れ込むので、発電用の水路にしている……なんて思いついた。 #
  • 08:28 さて、今日も適当に頑張るかな。良き祝福を。 #
  • 20:39 電車に揺られて帰宅中。 #
  • 20:42 @CoHALn おつありー #
  • 20:45 @Stealth9 おかげさまで忘れなかった。ただこの傘はセブンイレブンで買ったもの。自分の傘かはわからないのです #
  • 20:49 なぜか、どこのチームも仕様変更の雨あられに晒されている。力がついてきてるのはわかるがなんだかもにょる。 #
  • 22:05 帰宅するとか風呂入ったとか [MacBook] #
  • 22:08 @CoHALn ただいまー [MacBook] #
  • 22:27 つつくと空中分解するとか言うアレゲなネタを思いついたF-15 [MacBook] #
  • 22:29 @fm7743 まったくですね。分解するとベイルアウトできませんし。 [MacBook] #
  • 22:32 @ekicyou いいのかよっ [MacBook] #
  • 22:39 @ekicyou なるほどな、女の笑顔は最強だなっ [MacBook] #
  • 22:41 互いに一人の時間を作るのが大事、とは良く聞く。いっつもべったりだったら、それはそれで疲れるんだろうなぁ。 [MacBook] #
  • 22:42 んー、まぁ、それで疲れるのも乙なものかしらん。 [MacBook] #
  • 22:43 . @CoHALn @ozone_o3 謎が解けた。でも、Twitter見てるんじゃね? [MacBook] #
  • 22:47 @ozone_o3 いつやってるんだろーなー、と。そんな疑問がちょっとあったりなかったり。 [MacBook] #
  • 22:47 @tobi_fimk グッドラック。 [MacBook] #
  • 22:50 @ozone_o3 もう、夫婦仲良くカスタマイズしてればいいんじゃね?(殴 [MacBook] #
  • 22:58 @ozone_o3 何か問題でも!?(あるだろう [MacBook] #
  • 22:59 @Nine_Nine Greasemonkey+Japanize [MacBook] #
  • 23:00 @Nine_Nine 少々お待ちを。 [MacBook] #
  • 23:04 何で手元にあるのに配布サイトが見つからないんだ [MacBook] #
  • 23:06 @Nine_Nine bit.ly/TScnW このあたりから拾えるかもしれない。 [MacBook] #
  • 23:07 っと、ひとまずこのあたりで撤収。良い夜を。おやすみなさいませ。 [MacBook] #
Automatically shipped by LoudTwitter