wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:47 おはようございまーす。 [MacBook] #
  • 06:54 @satos73 生活の断片を見せたり、生活の一部の登場人物としてユーザ(読者)を取り込むのに双方向のやり取りができるゴーストは強い、なんていってみんとす。 [MacBook] #
  • 07:19 @CoHALn おはよー #
  • 07:21 @tobi_fimk おつかれさまー #
  • 07:25 @satos73 中間はどーすれば⁉ #
  • 07:29 @satos73 んだとごるぁっ(ぁ #
  • 07:33 しかし、自作のゴーストは両極端だったり #
  • 07:38 室内なら平気だったけど、外に出る蒸し暑い。がんばれ、身体 #
  • 07:38 @Stealth9 いえす。絶壁もいるよ #
  • 07:42 @Stealth9 また、そんなこと言って……(/// #
  • 07:43 アリウムは耐性がないからなあ #
  • 07:45 @Stealth9 困ったら電源切ればおけ #
  • 07:58 電車で蒸し焼き #
  • 08:00 @Stealth9 掴を忘れてるよ? #
  • 08:02 @ozone_o3 おはようござイジェークト #
  • 08:03 @Stealth9 掴み所ない予感 #
  • 08:04 @ozone_o3 朝からホラーですの… #
  • 08:14 なんか雨降ってるー⁉ #
  • 08:26 よし、離脱。今日が良い日になりますように #
  • 19:00 うわー、いつもよりはるかに遅いですよ。でも、感覚的にはいつもと変わらないから怖い #
  • 19:29 @CoHALn おかえりらー #
  • 19:43 帰宅ー。ただいまー #
  • 21:02 FEZのワールド移住の抽選に通った。これでD鯖のキャラをB鯖に移せる。 [MacBook] #
  • 21:09 自分の不器用ぶりは父に似たのかもしれない。だがな、父よ。もう少し、周囲の、特に自分のすぐ隣にいる人のことを想っているのなら、それを言葉や態度にして伝えてくれ。 [MacBook] #
  • 21:10 ここで言ってもしょうがないので退院したら言っておこう。 [MacBook] #
  • 21:16 @Stealth9 それマテリアライズや [MacBook] #
  • 22:27 @kan_naru 可及的速やかによこしたまえ。 [MacBook] #
  • 22:33 せっかくなので父親の病気について調べてみる。これ、さすがに助からないかもしれんな。 [MacBook] #
  • 22:41 うーん、冷静にありたかったけど、さすがにこれは限界があるかなぁ。 [MacBook] #
  • 22:47 肉体的・精神的疲労がアレゲなのでひとまず撤収。おやすみなさいませー。 [MacBook] #
Automatically shipped by LoudTwitter