wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Tue, Jul 07

  • 23:06 [Twitter] Mon, Jul 06 http://ff.im/-4UwIx
  • 23:06 良い夜を。
  • 23:06 そろそろ、離脱ー。おやすみなさい。
  • 23:06 @emakko おつつー
  • 23:04 @karuta_A 歌う人が少ないってのもあるのかなぁ。残念。
  • 22:59 @Black_Strings おかえりー
  • 22:58 @karuta_A あるのか! これはダッシュフラグがっ!!
  • 22:55 ごーんごーんきんこんかん♪
  • 22:55 体内時計都市オルロイが入っている機種ってあるのかなぁ。あったら歌ってみたい。
  • 22:33 @TakamiChie おかえりー
  • 22:19 まるでアンサラーだなぁ。存在そのものに無理があって、弱点つつくとあっさり沈む辺りが。
  • 22:16 @lre お、回って良いオチがっ
  • 22:15 世の中には相手の存在形式を書き換えるアレゲな能力を持つ主人公もいてなぁ(遠い目
  • 22:14 @ozone_o3 使い分ければいいじゃないっ
  • 22:12 干渉できないのなら、いてもいなくても同じだわ〜♪
  • 22:11 @lre そうなってくると、いないのと同義になりそうなんだけど、どうなのかしらん?
  • 22:08 @ozone_o3 相手が死んだと認識する側が死の認識を変えれば、死の概念が無いパターンにも対応できそう
  • 22:07 朝と夜の物語が諸般の事情で頭から離れない。
  • 21:44 [daily] http://ff.im/-4Ul8l
  • 21:36 [clip] http://ff.im/-4Uk4e
  • 20:09 . @popn_ja @Black_Strings @izmo_gren おかありー
  • 19:33 @Stealth9 @HIGURE @CoHALn おかありー
  • 19:33 @Stealth9 実はコネのおかげで略
  • 19:31 帰宅ー。
  • 19:30 @Stealth9 イジェクトしないとダメらしい
  • 19:19 @Stealth9 あの風を切る感覚が良いんだよ。by ゴースト7
  • 19:16 @Stealth9 ただし、エネルギー弾
  • 19:00 異なる世界との戦闘を経験し続けた人による新しい機体かあ。すごい機体になりそう
  • 18:55 @fm7743 「でも、あいつ、飛行機に乗る奴と結婚するのは嫌がるからな。」とかありそうで困る。
  • 18:50 @karuta_A ハガラズ「10年前もそんなこといってたろ」 カシス「さて、どうだったかしらね」とやはりいつも通りそう。
  • 18:41 瞬子はゴーストの開発をやめても、創作はやってそうだ。ゴースト1は退役して、民間で働いてるかな。と言うか、彼女迎えに行けよ。プリステラは先が読めない。黒恵は社会人だろうけど、それ以外はよくわからん。
  • 18:38 自ゴーストの10年後かあ。アルギズとアズのペアは開発の一線をひいてそう。カシスは相変わらず。アリウムは物理世界でレベルあげに勤しんでそう。ハガラズもかわらないだろうな。エリスも特に変わらず、田辺は寿命が近いだろうけど、いつも通りだろう。
  • 18:33 戦闘終了。修理費と弾薬費がかさんで採算合わない感じだけど、目標は達成したと思う。
  • 08:22 作戦領域到達、タイムライン離脱ー。いってきます。
  • 08:15 間もなく作戦領域。
  • 08:11 降雨レーダの代わりにもなるついったー。
  • 08:00 電車は人物圧縮室〜♪
  • 07:59 @reima いってらー
  • 07:57 @Black_Strings おっはよー
  • 07:42 @Nine_Nine おはようございます
  • 07:36 @popn_ja いってらー
  • 07:27 [WebClap]2009/07/06分 http://ff.im/-4SOkQ
  • 06:56 @saginomiya おはよー
  • 06:43 おはよーございまーす
  • 06:43 @TakamiChie いってらっしゃーい


Powered by twtr2src.