wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:41 とりあえず、タイムラインに復帰。 #
  • 00:44 . @sazanami_alpha @Hiro_Eclipse @rera @yamagashi @noisenoise おかありです #
  • 01:24 @gyaro_ti おつかれー #
  • 01:55 イーモバイルから機種変更の案内が来ているのであれこれ検討中。ぶっちゃけた話、料金プランが複雑でよくわからない #
  • 02:56 [Twitter] ff.im/-ko061 #
  • 08:36 おはよーございます。 #
  • 08:38 @mamepiyo_ @tobi_fipire @rera @gamiryu おはありです! #
  • 08:40 @tsutes おはありー #
  • 08:40 @Hiro_Eclipse おはありてすん #
  • 08:48 @fukky ぐっもーにゃー #
  • 08:59 @kazune3 おはよー #
  • 08:59 @CoHALn おはよー #
  • 08:59 @fm7743 いってらっしゃい #
  • 09:04 @alfalio おはよーございますー #
  • 09:29 @hitoou おはー #
  • 09:30 @reima おはよ #
  • 09:36 @k_tokuno おつかれー #
  • 09:47 @Black_Strings おはよー #
  • 11:46 @tholly おつかれー #
  • 11:46 @A13171 おはようございますー #
  • 12:05 ターボスキャンでスキャンしてみた。描いてもらった絵を取り込んだりするのにいいかもしれないなー #
  • 12:06 Now Playing: "Bells" from "AC Special Track" (Kota Hoshino) #
  • 12:09 机の中を整理中。未使用の電池(液漏れしている)が出てきて焦る。これは、まずい #
  • 12:13 Now Playing: "Over the clouds" from "GOD EATER ORIGINAL SOUNDTRACK Disk1" (alan) #
  • 12:55 昼食終了、片づけ再開。 #
  • 14:18 机を廃棄するために中身を廃棄中。高校から幼稚園まで逆走する形でいろいろ発掘された。創作サークルに所属していた時のあれこれとか。 #
  • 14:19 写真が思ったよりも少なかったのは写真があまり好きではなかったから。今でも風景や物、猫ばかりなんだよなぁ、被写体。 #
  • 14:20 @noisenoise まぁ、こんな時代もありました、ということでひとつ #
  • 15:22 ちょ、高校の時のテストも発掘した #
  • 15:24 @lre この学力は黒歴史なのだわ…… #
  • 15:38 @lre 悪い点でござる #
  • 20:23 ひとまず片づけ完了。突発的に作業開始した割には良い感じに終わった。さようなら机。 #
  • 20:40 この調子なら机の上にデスクトップマシン置けそう。場所確保するべー #
  • 20:48 @rim3710 おやすみなさい #
  • 20:58 本棚が圧倒的に足りていない。溢れた本は床に平積み。 #
  • 20:59 この平積みはある種のお約束だよなあ。出番がない辞書など廃棄したらだいぶ空くのだが……判断に迷うところ。捨てなければ減らないのは今日の作業でよくわかったのでなおさら悩む。 #
  • 21:00 @suitous おやすみなさい #
  • 23:25 @usagi_box おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter