wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:13 @_Azur_ おやす。良い夜を #
  • 00:15 @fumineko おやすみなさい。良い夜を。 #
  • 03:13 [Twitter] ff.im/-i6DSr #
  • 06:38 おはようございます。 #
  • 06:40 . @CoHALn @k_tokuno @sissy_curry @noisenoise おはようですー……Zzz #
  • 06:43 . @yucok @nobml @TakamiChie おはようございますー。 #
  • 06:44 . @madeleine3710 @noisenoise おはようですー。ねもいです #
  • 06:45 @k_tokuno @noisenoise みんな眠たそうに見える不思議。 #
  • 06:48 @noisenoise つんつん #
  • 06:56 @kawasemi_haruka おはようございますー。 #
  • 06:59 @tw_yoshi おはようございますー #
  • 07:13 @izmo_gren おはよーございますー。 #
  • 07:14 @R_usutaka おはよー。 #
  • 07:14 @tobi_fipire おつかれさまー。 #
  • 07:21 【速報】携帯電話忘れた。 #
  • 07:23 でも、iPhoneと外部バッテリー、ケーブルは持ってきている。 #
  • 07:29 @noisenoise うっかりしてました。 #
  • 07:30 @k_tokuno ぐふ。実に。 #
  • 07:32 @noisenoise ゴーゴー! #
  • 07:34 回線は見直したい。何かとパケット上限に達しているからのぅ。 #
  • 07:40 @sissy_curry おやすー #
  • 07:41 ♬ '昭和恋々幻燈館' - ALI PROJECTtwitpic.com/1awb0c #
  • 07:51 ♬ '北京LOVERS' - ALI PROJECTtwitpic.com/1awd7o #
  • 07:53 @izmo_gren いってらっしゃい。 #
  • 07:54 [WebClap]2010/03/25分 ff.im/-i7ygg #
  • 07:56 東海道京浜東北が遅延しているので、ホームの上が混沌としている。 #
  • 08:04 @hatoko_A 落ち着いてルーターを再起動するんだ。 #
  • 08:08 月光とナイフというとどうしても、アーマードコアのナイフを連想する。 #
  • 08:09 @yucok おやすみなさい。 #
  • 08:17 @sazanami_alpha おはようございますー。 #
  • 08:17 @tobi_fipire おかえりなさーい。 #
  • 08:18 締め切りの近い原稿をどこだって編集できる。iPhoneならね。 #
  • 08:19 どこでもいつでも、のほうがCMの雰囲気に近づけるか? #
  • 08:36 出社。 #
  • 08:42 気になった表現があったのでさくっと修正。 #
  • 08:48 イーモバイルは今月で1年と10カ月だからプランを見直すなら今のうち。 #
  • 08:52 followやreplyが必須な人たちとそうでない人たちがうまい具合にすみ分けられたらいいな、と思う今日この頃。必要が無いなら互いにちょっかい出さないで適度な車間距離を保てばいいじゃない。 #
  • 09:14 @Black_Strings おはよう #
  • 09:18 小さな頃はピアノ教室の発表会に出ていたのだっけ、とふと思い出した。 #
  • 09:25 @myen 機械に投げられることは機械に任せたい。 #
  • 09:26 @myen WiMAXモバイルルーターをIYH!したい衝動。 #
  • 09:37 TortoiseSVNのアイコン表示関係の設定を見直して、必要なフォルダのみ監視する設定にした。こうすると、関係ないところはTortoiseSVNが監視しなくなるので早くなるそうな。 #
  • 11:29 @hinoharu という話らしいです。帰ったらパフォーマンステストしてみます。 #
  • 12:21 昼食の場所を求めて彷徨うなど。 #
  • 12:50 @myen 「どんな形式であれ俺は、俺だよ。」というセリフを受信。田辺の野郎、無茶しやがって。 #ProjectRocheLimit #
  • 12:55 @myen ゴースト1「俺が……俺たちが、ベイルアウターズだっ!!」 #
  • 13:07 確かに人間、マルチタスクは苦手だ。いきなりポップアップでメッセやメールが飛んできたり、電話がかかってくると思考が中断される。 #
  • 13:09 なんだかんだ言いつつ、自分のやり方、自分のリズムというのはあって、それから外れたやり方はどうもやりにくい。外れていると意識できればいいが、そうでない場合、いつの間にかイライラしているから怖い。 #
  • 13:48 @hatoko_A きっと妖精さんのおかげですな。 #
  • 14:32 リファクタリング・ウェットウェアで言われていることと真逆の状態になっていた。この本が正しいとしたら今の状況は相当にアレゲである。 #
  • 14:35 アリプロの密猟区が脳内で流れ始めた。なして? #
  • 14:53 SQLを実行してはエビデンスとしてExcelに貼りつける簡単なお仕事。さすがに万単位のデータの元状態と編集後を1つのシートにまとめるのは無謀だったか……ッ #
  • 15:23 Q. 竜馬殺害の犯人は? A. KGB #
  • 15:40 最近、肌の状態がアレゲだな、と思ったらお腹の調子も良くないせいだろう。乳酸菌摂ってないからですね、わかりません>< #
  • 15:51 きりのいいところで作業中断。 #
  • 15:58 ロケットプログレスグレネードツクール、略してRPGツクール#
  • 17:44 ソイジョイ、クスリっぽいな… #
  • 17:47 @Black_Strings あるある。こういう時、ネットの情報の偏りを思い知る。 #
  • 17:54 @Black_Strings Googleなら検索オプションで除外キーワードが使える。それである程度は弾けるはずだよ。 #
  • 19:22 @Black_Strings 食べてらー。 #
  • 19:22 遊び心って大切よねぇ、なんて思いながら社内のほにゃららに参加していた。 #
  • 19:58 @Black_Strings おかえー。 #
  • 19:59 会社から離脱。 #
  • 20:00 @SekiyaHiroshi おつありー。 #
  • 20:00 @CoHALn おつありですのー。 #
  • 20:01 @satos73 マジですか。がんばですー。 #
  • 20:01 @Black_Strings おつありー。くろのんぎゅー。 #
  • 20:02 @madeleine3710 おつありです。 #
  • 20:04 @_Azur_ おつありですー。 #
  • 20:04 @rera おつありですのー。 #
  • 20:05 @satos73 遊び心は創造の原動力だからなっ! #
  • 20:05 @_Azur_ おかえー。 #
  • 20:06 @sazanami_alpha おつありですー。 #
  • 20:07 同期に平和主義者と言われるなど。毒吐きと言われたころが懐かしいねえ。 #
  • 20:08 @fumineko おかえりー #
  • 20:10 今日はまっすぐ撤収。同期には原稿を書くといってきた。 #
  • 20:11 @emakko 変に気にしないで飲んだほうが健康的だよ! #
  • 20:12 @emakko だよ♪ #
  • 20:15 リファクタリング・ウェットウェアを読んでから、プログラマも創作者だという考えが強くなってきた。 #
  • 20:16 @hinoharu ありそうで怖いがなにもなかったでござる。 #
  • 20:21 あ、簡単に出せた♥ #
  • 20:21 あまりハートマークとか顔文字使わないから出し方わからないのよね。 #
  • 20:24 @TakamiChie どういう思考してるんですか? >< #
  • 20:26 @fumineko ギャップは激しいだろうねえ。とそこは一人で納得しないで! #
  • 20:36 @TakamiChie あー、ですねー。 #
  • 20:50 帰宅。次のツイートは2200ぐらい。お風呂ー♥ #
  • 22:48 なんだかんだいいつつ、風呂にまだ入れてないという #
  • 22:50 @Black_Strings 待たせてごめんね? #
  • 22:52 @Black_Strings わかった。 #
  • 23:39 風呂あがったー #
  • 23:44 . @fumineko @k_tokuno @noisenoise ほかいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter