wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Wed, Sep 02

  • 00:04 [Twitter]Tue, Sep 01 http://ff.im/-7uiWJ
  • 07:17 寝坊した? 疲れ過ぎで寝坊したっ?
  • 07:23 @akasagi @moonblogger @CoHALn おはよーございますっ
  • 07:45 @satos73 実はポジトロンライフル。
  • 07:49 セーラー服と対物狙撃銃
  • 08:00 女性型アンドロイドに武器、女性型のAIと古典的だなあ……。
  • 08:02 そして、電車に乗れず一本見送るなど。非人間的な乗車率にもほどがある。
  • 08:08 アンドロイドは男性形。つまり女性型アンドロイドとは略。
  • 08:12 @satos73 つまり、オフィーリアは……
  • 08:14 @satos73 「それがどうした。俺たちには関係ない」と言うしかないね
  • 08:16 @Nine_Nine 着せかえると増減するよ、たぶん
  • 08:19 @Nine_Nine なるほど。狙撃姿勢の都合であの体型は維持されるんじゃなかろーか
  • 08:20 @tobi_fimk 電話で問い合わせて見たらどうかしらん。
  • 08:21 @popona ぽはよーさんです
  • 08:21 今日もてきもーにがんばるよ。と言うことでいってきまーす。
  • 18:55 遅延の影響で横浜まで遠いのなんの。
  • 19:25 @k_kou 同意
  • 19:36 帰宅ったー
  • 21:45 [clip] http://ff.im/-7xmRS
  • 22:10 [MacBook][memo]バックアップ http://ff.im/-7xqHa
  • 22:26 [works][the Encke Division][Extreme World] http://ff.im/-7xtmN
  • 22:32 2TBぐらいの外付けHDDが欲しい。できれば静かなの。 *YF*
  • 22:34 遅延かなにか起こってる。自分の発言より前の発言を新しく取得したりしてカオスだ。 *YF*
  • 22:35 あいむまかーとぅーとぅーとぅとぅー *YF*
  • 22:44 @izmo_gren おかえりー *YF*
  • 22:44 @yukiedeath ゲットされたんだぜー。こちらでもよろっす。 *YF*
  • 23:00 撤収、おやすみなさーい *YF*

Powered by twtr2src