wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Mon, Sep 14

  • 00:02 [Twitter]Sun, Sep 13 http://ff.im/-82Ypo
  • 07:20 会社主催のバーベキュー大会で筋肉痛だよ。おはようございます。
  • 07:35 @satos73 ドンキに獲物確保にいって、みんなで炭やら食糧やら手で運んだのが原因ですねぃ。
  • 08:02 筋肉痛でだるーん。日頃、いかに運動していないのかよくわかる。
  • 08:11 間もなく作戦領域到達、いってきまーす。
  • 19:42 だらだら帰投
  • 19:45 夕方の時間が頭冴えるなあ。夜型だからか
  • 19:48 @sissy_curry だがまだ電車内なのよん
  • 19:51 @kiri_feather @nakawankuma おつかれさまー
  • 20:07 ひとりにでも覚えてもらえたら、この生存競争に勝ったことになる。多さは問題じゃない。誰かに認識されることこそが重要なんだよ。 という何かを受信した
  • 20:10 電車内で起動トークをでっちあげるなどした。やろうと思えばiPod touchでゴーストの開発ができそう。
  • 20:12 @fm7743 肯定です
  • 20:17 @satos73 ゴースト名で検索するとはじめてみる人がちらほらいますねい。
  • 20:23 ただいま。風呂だー。
  • 21:41 @hyuga226 おやすみなさい [TWNv690]
  • 21:43 [PC][Update] http://ff.im/-85Itm
  • 21:43 [clip] http://ff.im/-85Itn
  • 21:47 @kiri_feather おかえりー [TWNv690]
  • 21:58 @kmy_M 何が足りないのかわからないなら全面的に追加するんだ。 [TWNv690]
  • 22:04 @kmy_M じゃあ、要素を絞って特化させてみるんだ。 [TWNv690]
  • 22:07 よくわからないから自分の好きな方向に特化させてみた現状。まだ、満たされないあたり、貪欲である。 [TWNv690]
  • 22:10 ふと、女の子らしいエリスはギャップ萌えだろうか、という電波を受信。 [TWNv690]
  • 22:10 @moonblogger おかえりなさい [TWNv690]
  • 22:15 . @kmy_M @fm7743 胸きゅんとな。しかし、一騎がそのまま死にそうである。 [TWNv690]
  • 22:16 @Nine_Nine 萌えるよねー。 [TWNv690]
  • 22:18 ふと、一騎の肩によりかかっているエリスを幻視した。「どうした?」「脈拍を計測している」「さよか」 [TWNv690]
  • 22:20 @yukiedeath おやすみなさい [TWNv690]
  • 22:32 [WebClap][NAMED][wired fish]20090913 http://ff.im/-85R7z
  • 22:32 [NAMED][wired fish]2009/09/14 http://ff.im/-85R7x
  • 23:02 @kmy_M そんなあなたにシーブリーズ [TWNv690]
  • 23:18 @Nine_Nine GoogleのToDo [TWNv690]
  • 23:18 っと、いい時間なので離脱。おやすみなさい。 [TWNv690]

Powered by twtr2src