wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 04:34 ううむ、正統進化だなあ。ちょっとばかり、買う時期を誤ったかしらん。 #
  • 04:35 と、iPhone OSのアップデートは先の話なので再び寝る。 #
  • 08:01 最寄り駅から横浜までの記憶がない #
  • 08:11 すぐにイライラするねは悪い兆候だ。どうしたものかな。これが豚インフルエンザだったら笑えないな。 #
  • 08:15 起きた時は余裕かなと思ったのが甘かった。 #
  • 08:16 ひとまず頑張る。 #
  • 08:52 熱で目が潤んでるけど戦う #
  • 18:29 半死の状態で帰投中、体温計が怖い。 #
  • 18:39 今日は何もせずに寝たほうが良さそうだ。 #
  • 18:39 @sissy_curry おかえりー #
  • 18:39 @kiri_feather お疲れさま #
  • 18:47 油断してると意識が飛ぶ。かなり、やばいかも知れない。 #
  • 18:48 @mktx いってらー #
  • 18:50 @CoHALn あー、それが良さそうだ。 #
  • 20:14 体温計は37度ぐらいをさしている。考えてみれば平温がわからないので、実はあまり意味が無い。 *P3 #
  • 20:15 それにしてもSafariはやいなぁ。 *P3 #
  • 20:17 @fm7743 体感温度がやたら高かっただけに拍子抜けっす。 *P3 #
  • 21:19 @hino16 おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter