wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

発掘

気分的に任意ラヂヲを発掘して聴いてみる。
2002年7月22日から1〜10回の再配布版があって11回目がロストしているのかな、これは。
それにしてもナローバンドでよくMP3ファイルを落としていたもので。


そもそも、なんで発掘なんかしているのかというと、いつ頃から界隈にいるのか知りたくなったから。
2001年3月9日〜2002年3月9日の間に公開していたまゆらをリアルタイムで使っていたのだっけ。
MATERIAのバージョンを覚えていれば、一発でわかるのだけど、そんなに記憶力が良かったら苦労しないって。
とりあえず、2002年ぐらいからこの界隈にいる模様。
日付の分かるファイルがトーナメントの関東地区オフの集合写真、というのもアレゲだ。