wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

【萌え属性占い】http://uranai.am/4185/

フィーネさんは、 「メイド」属性 です。
「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


フィーネさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

やる度に結果が変わっていくのだけどどうしたものか。