wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

こんなのがあったっけ

[Color]相性占い
http://idaten.net/cfortune.htm

 はい、出ました。あなたは「ジーゼ」タイプです。

 自分では、結構真面目で、あまり打ち解けられない閉鎖的なタイプかな、と思っているのが「ジーゼ」タイプの人。

 しかし、実際には周りの状況に応じて、ボケたり突っ込んだり、羽目をはずして騒いだりと、柔軟な性格を持っていそうです。いつの間にか周りに乗せられ、気がつくととんでもないことに首を突っ込んでいたりしてしまうタイプといえます。

 ただ、ある時ハッと「う、自分は何をしているんだろう・・・」と落ち込んで、しばらく立ち直れなくなってしまうようなところも持っています。

 注意すべき事は、自分が持っている自分自身のイメージと、実際の自分の行動が離れてきてしまったときは、素直に自分のセルフイメージの方を修正していくことです。
 あまり、人の本質的な部分は変わるものではありません。自分は自分、と正直に受け入れてしまいましょう。

 相性がいいのは「クリルカ」タイプの人。

 パタパタと次々と問題を起こし、しかも困ったら自分を頼ってくる・・・・そんな「クリルカ」タイプとつきあっていると、あなたの生活はそれへの対応が中心になってしまう傾向があります。
 ですが、それはそれで一種心地よいもの。「クリルカ」タイプの人は、あなたにとって良きパートナーかもしれません。

 気をつけた方がいいのは「久須那(くすな)」タイプです。

 いつでも毅然(きぜん)とした態度を崩さない「久須那」タイプの人を見ていると、「うーん、自分もあああるべきなのでは・・・」と妙なプレッシャーを感じてしまうかもしれません。

随分前にやったのを思い出して改めて結果引っ張り出してくるとうわー、クリティカル〜っ