wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-25から1日間の記事一覧

セキュリティについて

コンピュータセキュリティ - Wikipedia ネットワークセキュリティとは 【network security】 : IT用語辞典

傾向と対策

とことん調べないと突っ込み殺される可能性が非常に高いです。 先発隊が全滅したので後続は彼らの犠牲を無駄にしないためにも頑張らないといけません。 順序立てて説明できるよう調べる必要がありそうです。 お願いだから、フィーネちゃん*1が入れば大丈夫、…

木精占い|SQ Life - スピリチュアル・ライフはじめよう

10月24日 〜11月11日生まれのあなたの守護樹 クルミ(情熱の樹)実り豊かな季節に生まれたあなた。理知的で才能豊かな人です。少々頑固なところがありますが、多くの人から、尊敬の目で見つめられます。多方面にわたる知恵を備え、天才的な仕事ぶりを発揮す…

風邪

少しは落ち着いてきたようです。 油断するとぶり返すのですぐに寝たいところです。 が、やることが増えてきたのでそれを片付けてからになります。

おはようございます

戦闘行動を開始します。 っと、物騒な挨拶はおいといておくことにして大学に行かないと大変なことに……っ

理不尽な社会とか。 日常を壊す何かとか。 ちっぽけな自分とか。 在ることはまさに戦いなのです。 たとえば、この流行性感冒の原因とか。

20070425

IrfanView 4.00 http://www.irfanview.com/ IrfanView Ver4.00 日本語モジュール http://park15.wakwak.com/~yu-ki/ MediaPlayerClassic Rev.611-f7a.7z http://nanasi7743.googlepages.com/

とりあえず安定中

PC

フリーズは今のところ無いです。 そんなことを言っているとフリーズするのがお約束ですが前回の壁であった一週間を超えてます。 この調子なら大丈夫かも知れません。 安定したところでBIOSのCool'n'Quietを元に戻そうと思います。

20070424分

0時、14時、15時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

別に

牙を抜かれたわけでも飼い慣らされたわけでもないですよ。 ただ、常に構えている必要性が無くなっただけで。 攻勢に移るときはいつでも移れるのであしからず。