wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-11-16から1日間の記事一覧

時間飛行 / 珈琲占い

net

「時間飛行」 よく分からない前世と来世がー。 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00292796

背景画像

ちょっと、ゴースト配布用のサイトに背景画像を追加してみる。 イメージは「雪」なのだけど、まったく持ってそれっぽく見えない罠。

20061116

Sleipnir 2.49 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/ Adobe Flash Player 9.0.28.0 http://www.adobe.com/jp/

うるさい静寂の中で

昼食時は一人か二人の友人が一緒にいるのだけど、今日は誰も来なかった。 恐らく、風邪でダウンでもしているのだろう。 火曜日の時に風邪で辛いから自主休講するから、と言っていたしなぁ。 それにしても、週間単位で続く風邪というのはあるのだろうか? 風邪…

基本的な方針

注意書きが見当たらないようなら、常識や良心の範囲内で自由に扱って良い、と見ている。 Webサイトならリンクをするのも、外すのも自由、NAMEDなら切り替え反応をつけたり、外したりするのも自由といった風に。 気にしている人は何かしらの形で注意を促すし…

書けば書くほど

意識すればするほどマイナスに落ちるのなら、殴ってでもいいから捨ててしまおう。 ……ということでタイトルと冒頭の文書を書き換え。

再起動

普通に動けている模様、これなら大丈夫。

さてさて

何で耐久レースしているのでしょうか。 寒さで頭痛が……。

更新

2006/11/16 Ver.0.123 切り替え反応追加(マロンとブラン〜Early Type〜) YAYAをTc517-901に更新 トーク追加 ゲッシーズの空費リンク修正

そして

通常高度まで上昇。

低空飛行

この感覚、久しぶりだ。 当の昔に忘れていたと思ったけど、ちゃんと覚えていたのか。 昔はこの感覚の中でロッシュの限界を作っていたと思うと妙な感じだ。

10時、14時、17時、18時にそれぞれ1拍いただきました。 アレゲな内容ばかりだったのにどうもありがとうございます。

ただの繰り返しに終わりを

そうしなければ、先に進むことは出来ないのだから。