wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-03-07から1日間の記事一覧

エゴグラム

やる度に結果が面白いように変わる。 ただ、結構な回数をやっているけど、出てくる結果の種類が決まっている。 その種類の中でぐるぐる変わっているような感じ。

あの人の風邪が早く治りますように

帰投予定時刻はいつも通り。 そろそろ、バイトの準備でもするかな。

成績発表

そんなこんなで大学に行ってきた。 取れていたと思っていた単位を落とし、ダメだと思っていた単位を取るとありがちな展開。 全体で見れば可もなく不可もなしと言ったところ。

メルホアUシリーズ

花をモチーフにした防具。 防御力の初期値が48となかなか高い。 材料も栽培や調合、採集で確保できるモノが多いので、次期防具として作成中。

20070307

いじくるつくーる ver.7.60.03α http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ Baku 2.0.2620.42868 http://pmcc.cidadevirtual.pt/index.html K-Lite Mega Codec Pack 1.67 http://www.codecguide.com/

20070306分

1時、15時、18時、20時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。