wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

朝っぱら

ヒトサマの日記のログ見てニヤニヤしてるって最悪な朝だな。
ふぅん、そういうこと考えてたんだ、とか。
あ、自分も同じこと考えてる、考えてた、とか。

あ……

バトン巻き込まれたっ
それもすごく恥ずかしい奴っ

トークのネタ

大体は実体験や伝聞なんだよね、うちの場合。
トークの一部は他人との会話を使ってたりする。

誰の日記読んでいるか一発でわかるなぁ、これ。
ま、いいか。
思ったことを書き連ねるのが此処の目的だし。
ただ、当事者以外は置いてけぼりというmixiも驚きの閉鎖的なものだけど。

ネタ

えっちゃんの腹部をダブルクリックすると画面を揺らした後にランダムでゴーストチェンジ。
マウスの反応にしてはリアクションの時間が長すぎるし、何より邪魔くさいな。
ゆえに嫌ゴのネタなのだけど。
#数行で実現可能だから性質が悪い。

日記は

他人の横に並んで同じ方向を向けるのが面白いと思う。