wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

メイドさん成分解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/
怒涛の勢いで増えてるなぁ。

オフィーリアの55%はネコミミで出来ています
オフィーリアの30%は家政婦で出来ています
オフィーリアの6%は侍女で出来ています
オフィーリアの5%は市原悦子で出来ています
オフィーリアの4%はジャンヌ・モローで出来ています

後半2行を無視していうけど、なんか属性の塊じゃないか、これ。
しかし、家政婦と侍女と似て非なるものが両立してるってのはどうよ?

エプシロンの56%は殻の中で出来ています
エプシロンの31%はジャンヌ・モローで出来ています
エプシロンの6%は市原悦子で出来ています
エプシロンの4%はハウスメイドで出来ています
エプシロンの3%は侍女で出来ています

殻の中ってあんたは引きこもりなのかと。

Fine+Lagusazの91%は殺人事件で出来ています
Fine+Lagusazの4%はパニエで出来ています
Fine+Lagusazの3%はアンドロイドで出来ています
Fine+Lagusazの2%は侍女で出来ています

半角スペースが何故か+になるのでそのまま。
何も言わないことにしたいと思う。