wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ギルドの掛け持ちの難しさに気がついた

どちらかを切り捨てることをした方が良さそうだ。
望みをすべて叶えられるわけがない。


アルギズのギルド戦の相手はファミリアの捕獲に協力してくれた人のギルドだった。
最初はいい感じの戦いのだったのだけど、強烈な反撃にあい敗北。
その後は引退者の送別会。


その送別会を途中で抜け出し、ヘゲルの月のギルド戦。
狭いことで有名なエルン山脈の戦闘がフィールドで、外周にPTを集めて防衛線を展開することになった。
これが仇になり範囲攻撃で全滅するという事態に陥る。
やはり、PTに余裕があるなら分散させた方がいいようだ。


その後は再び、送別会に戻りだらだらとチャットをし、狩りにダンジョンへ。
経験値を確かめて場所を変えて最終的に廃墟スバイン要塞に落ち着いた。
数名のレベルアップをはかったところで、時間を考慮して終了。