wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

拍手解析を見たら

連続投稿があって、なんだろうと思ったら、以下のありがたいコメントだった。

15:43 法に詳しい訳ではないですが、名前を出したぐらいで捕まったりはしないと思いますよ
15:43 流石に、フルネームだとちょっと変かなと思う時もありますけど
15:43 あ、名字のないあの方達だと不敬罪とかの可能性もあるかも(ないない
15:43 まあ、良くも悪くも書かれた内容、読み手の受け取り方次第ではないかと

名字の無い方々も予想外だった。
むぅ、気をつけないと命が危ないかもしうわなにをするやめ
……冗談はさておいて、と。
コメントどうも、ありがたく参考にさせてもらいます。