wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.164-Lv.165
    • 神殿B2

釣りとして中央のPTへ。
何が悪いのか頻繁に切断を食らったり、他PTに挟まれてやりにくかった。
昔はもっと隣のPTに配慮していたはずなのだけど、そういうのが一切感じられない。
敵を見つけたら攻撃すれば良い、としか条件設定されてないらしい。
除外する条件として、他PTが攻撃していたら、攻撃しない、を加えてくれ。
何でPT近くまで誘導したのをペットで奪おうとするんだよ……。
PTMのWizさんがメテオ叩きこんだから大丈夫だったけど。
街に戻れば範囲は何ですか、とか冬真っ只中の模様。