wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-02-18から1日間の記事一覧

外に出ればこの風も心地よいもので

画像の印刷と名簿の打ち込みが本日の仕事だった。 さすがに二時間強もキーボードを叩き続けるときつい。 後、内容もちょっとばかりきつかった。 感情移入するとああいうのはダメだな。 打ち込むべきデータ、と機械的に捉えないと。

重ね着してるのに無意味らしい

下着1、長袖2でもこの寒さの前には無力なのか……ッ

にしても

この寒い中をバイトに行かないといけないのか。 言うまでも無いけど、かったりぃ。

freesoftware link更新

ThunderbirdとMigemizeExplorerを追加。 思ったら即行動にしないと形にならないわな。

定期更新

2006/02/18 Ver.0.322 トーク追加・修正

メンテナンス

PC

fenrir 0.49 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/ AutoHotKey 1.0.42.02 http://www.autohotkey.com/

Yahoo!翻訳でぬるぽを日→英翻訳するとガッと訳される件について

net

Yahoo!にメールで問い合わせた人がいるようなので、その目で確かめるのなら今のうち。 偶然とは考えにくいし、人為的な気がしてならない。

0810起床

青き正常なる生活のためにー。 起きた動機にギルド戦の予約が入っているあたりダメだろ。 しかし、休日の0810には既に予約いっぱいとは、あんたらどれだけ早起きなんだ。 それとも徹夜で0500に即行叩き込んでるのか・・・・・・。 ギルドマスターの生態は謎に包ま…

もう寝てしまおう 夢でも見よう

底抜けに明るい奴が良い。

地下神殿

ギルメンに誘われて神殿B3で釣りランサーをやっていた。 ただ、そのPTには既に何名か釣りがいて、あまり必要性が無いという展開。 予想以上の過疎っぷりに困惑しながら範囲攻撃で消えていくMobを見送っていた。 そんなこんなでアルギズ Lv.178-Lv.179

Windows DefenderのFull Scan結果

PC

時間:1時間32秒 結果:異常無し Bazooka Scannerは誤検出だった、とそういうこと。 症状が一切無いのもおかしな話だし。