wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.163-Lv.164
    • 神殿B2

久しぶりに神殿B2で乱獲。
面白いように経験値が入って心地よかった。
しかし、このレベルになるとレベル上げが面倒ったらありゃしない。
もう少し上がりやすくならないものか。

だから

リアル運による、と言われるのだと思う今日この頃。
後、説と言えばレベル依存説。
狩っているMobのレベルとプレイヤーのレベルやPTの平均レベルが近いほど、Uがドロップしやすい。
これで考えると狩場適正でPT組めば、Uがドロップしやすいことになる。
どの説も経験者が唱えているだけであって、噂の粋を出ないのが現実なのだが。


データ解析すれば、一発なんだろうけどなぁ。