wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

本日の反省会

  • サイト修正・アップロード

誤字脱字の修正とアップロード。
アップロード完了後のチェックをしたらすぐに回線を切った。
何にやられるかわかったものではないから。
原稿チェック用に印刷したのだけど、用紙設定が間違っていた模様。
見事に端が切れていたので、次からは確認したい。

  • 記念誌増刷

50部増刷のものがまだ、残っていた。
記念誌作りの経験者って自分を入れて、数えるほどしかいないんだよな、などと考えながら作業続行。
一枚だけ余っているものがあったから、全部チェックしたのだけど、欠けているものはなかった。
すべての作業を終えた後、差し入れのコーヒーと菓子パンをありがたく頂いた。

  • FAXあて先入力

よくわからない日本語変換機能と打ちにくいタッチパネルを駆使してあて先入力。
直立姿勢で小さな画面を覗いて作業するから、肩が凝って仕方が無い。
途中まで作業したところで時間切れ、撤退。